top of page

お客様感謝の会

昨年に引き続き、弊社のユーザー様・ビジネスパートナー様・ご関係者の皆様にお集まりいただき、2018年2月15日に東京アメリカンクラブにてお客様感謝の会を開催いたしました。

当日は150名近いご出席者をお迎えして大変盛り上がりました。

今年は「C・A・S・E」コンセプトを提示し、「WINWORKS C・A・S・E 2018」としてプログラムを構成しました。

「C・A・S・E」は4つのキーワードの頭文字です。

Connected

Appreciated

Shared

Engaged

このコンセプトに沿ってWINWORKS Oneユーザー様にである株式会社メガネトップ、株式会社アズパートナーズからシステムを導入した背景とその効果についてプレゼンテーションいただきました。また、これに加え、ソフトバンク コマース&サービス株式会社のご協力を得て開発を進めているWINWORKS One新機能のデモンストレーションなど、ご参加いただく皆様にとって価値ある情報を提供できる場となりました。

当日のプレゼンテーション動画を、弊社ホームページのC・A・S・E専用ページに掲載しております。ぜひそちらもご覧ください。(C・A・S・E専用ページはこちら

来年も一層パワーアップした企画で実施できるよう、ウィンワークス社員一同、邁進していきます。

ご多用の中、ご出席くださった皆様、本当にありがとうございました。

注目記事
最近の記事
カテゴリ
bottom of page